当院は京都市 右京区 西京極
日曜日も診療している接骨院 鍼灸院 整骨院です。

交通事故
先生の紹介 最新情報 鍼灸治療/アキュスコープ 骨折治療 リンク アクセス
採用情報
酸素ルーム
所在地

私の仕事っぷり

 

こんばんは☆今日は私、山田(かすみん)の仕事っぷりをお見せしますyes

 

今日の天気は、雨。どんよりしてて眠くなっちゃうcrying

でもこれで大丈夫!

 

 

重い荷物もへっちゃらwinkでも力持ちの長尾さんにはやっぱり負けますcrying

 

 

暇な時は隠れて読書をしてます♪愛読書heart

 

 

水分補給も大事cheeky みんなが見てない間にこっそり

 

 

先輩たちの仕事姿に呆れて怒ることもあります。。。angry

 

 

仕事後はリーダーにマッサージさせられてますcrying

隣で影リーダーが順番待ち・・・

 

 

 

 

掃除機は一番ガンバリます。汚いところを徹底的にangry

 

以上山田の一日でした。






投稿日 2015年03月09日