当院は京都市 右京区 西京極
日曜日も診療している接骨院 鍼灸院 整骨院です。

交通事故
先生の紹介 最新情報 鍼灸治療/アキュスコープ 骨折治療 リンク アクセス
採用情報
酸素ルーム
所在地

接骨院紹介2

 

皆さん、こんばんは~☆

今日は前回好評だった恒例の接骨院探検パート2!

. . . を、お送りしたいと思いますyescool

 

 

 

今回は2階を紹介します~!

階段を上ってぇ。。。

 

 

 

 

 

 

まずはデイサービス「蒼」で、準備運動(o・ω・o)♪

 

 

 

ここはトレーニング機材がすごく充実していますwink!!

 

 

 

って、 誰や!!さぼってティータイムしてるやつはぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーangry

相変わらずの長尾さんです。

 

 

 

ゆっくりくつろげるスペースもあるんですよ!

接骨院とはまた、違った雰囲気になりますね(^_^)enlightened

の~んびりしたくなっちゃいます zzZ

 

 

 

 

2階には他にもこんなスペースも!!!

足を温める機械なんですが、

おっと????大谷先生使い方間違えてますよっっcrying

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには、かぶっちゃいましたblushyes

 

 

 

 

 

院長はパンダに変身しちゃいました~●(・ω・)●(笑)

 

 

他にも、ヘルストロンやパラフィン、足つぼロードや体内成分を測定する機械など

たくさん設備されていますよ!

リラクゼーションサロン「爽」も、また詳しくアップしますheart

 

 

 

 

 

 

 

最後に、仕事後のスタッフルームを覗いてみましょう、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

瞑想中の長尾さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

探検は以上です! 隊長の河井でしたっcoolyes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






投稿日 2015年03月06日