当院は京都市 右京区 西京極
日曜日も診療している接骨院 鍼灸院 整骨院です。

交通事故
先生の紹介 最新情報 鍼灸治療/アキュスコープ 骨折治療 リンク アクセス
採用情報
酸素ルーム
所在地

忘年会

 

初めまして。午前スタッフのたばたばたばた田端です。上から読んでも下から読んでもおんなじですyes

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

というわけで、この間接骨院&デイサービス、リラクゼーションの方々と忘年会をしましたheart

何処でするのかを全く知らされていなかったので、到着してみるとビックリ!

なんと嵐電を貸し切っての忘年会でした!

電車内での忘年会、初体験でした(笑)

食べて、飲んで、プレゼント交換なんかもして楽しく過ごしましたyes

二次会はカラオケに行き、歌って踊って盛り上がりましたdevil

次の日はもちろんの筋肉痛…

もう若くはないんだなぁと実感した1日でした(笑)

 

皆様もお身体に気を付けて良い年末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 






投稿日 2014年12月20日