当院は京都市 右京区 西京極
日曜日も診療している接骨院 鍼灸院 整骨院です。

交通事故
先生の紹介 最新情報 鍼灸治療/アキュスコープ 骨折治療 リンク アクセス
採用情報
酸素ルーム
所在地

おーりとーり井上鍼灸接骨院blog

こんばんわ!今日はどうこうが更新します。

先日石垣島に行ってきました!タイトルのおーりとーりはようこそって意味の石垣の方言なんですよー

まずは飛行機に乗る前の一枚です。

 

 

 

めちゃくちゃきれいヽ(^。^)ノこれは二日目に行った幻の島ですね

 

そのあとにスキューバ体験!!初めてだったんですけどインストラクターの方が丁寧に指導してもらえるので初心者の方も楽しめますよー(^O^)

 

そしてその日の夜は踊る居酒屋に行きました!三線のライブ中での出来事ですね笑

お客さん全員で踊るので、もうどんちゃん騒ぎですよww

1日中遊んだのでこの後ホテルに帰って爆睡でした笑

翌日名残惜しくも石垣島に別れを告げてきました(T_T)

最後のベストショットlaugh

この時期に行ってもまだまだ暑くてマリンスポーツなんかも楽しめるので皆さんも行ってみてはいかがですかー?

今日の更新はこのへんで!

ではではおやすみなさーい(-_-)zzz

 

 

 






投稿日 2014年10月02日